ライブチャットを利用するとき、女の子がたくさんいて、迷うでしょう。楽しく女の子と遊びたいし、タイプの女の子もいて、選ぶのに一苦労かもしれません。では、どんな女の子が狙い目でしょうか。

■女の子を選ぶときには
まずは自分のタイプでしょう。外見はもちろん、アダルトなところだと3サイズやエッチの情報などがプロフィールにあるので、それで選ぶといいでしょう。
顔を出していますし、またブログや写真でスタイルもわかるので、これらを利用して選ぶといいでしょう。

■新人の女の子が狙い目
また、サイトによっては登録したての女の子がわかるようになっています。もし、あなたがライブチャットに慣れていたら、新人の女の子をリードすることもできます。また、ライブチャットのことを教えたりするのも好印象を与えることもできます。そうすれば、より親しくなることも可能かもしれません。

■待機の長い女の子を狙う
ライブチャットでは、男性がチャットを申込しなければ、女の子は待機となります。もし、チャットレディならば、その間はお金にはなりません。ですので、男性からのチャットを待っています。待機の長い女の子にとっては、そんなときの男性はありがたい存在です。サービスしたり、会話を盛り上げたりと一生懸命になってくれるでしょう。

■最後に
ここに書いた女の子を狙って、楽しく過ごしていきましょう。