ライブチャットをこれからやろうという男性も多いでしょう。すでにやっていて、女の子にアプローチしてもさっぱりだなんて女の子もいるでしょう。女の子とコミュニケーションをうまくとるにはどうしたらいいでしょうか。

■女の子とコミュニケーションでは、余裕をもつことだ
女の子とたとえばツーショットになったとき、緊張や焦ったりして、自分ばかり話をしていませんか。また、女の子を誘いたいからということばかり気になってしまい、会話が上の空なんてこともあります。そんな男性を女の子が相手にするとは思えません。やはり、アプローチするときには、焦らずに余裕をもってアプローチしたほうが上手くいきそうです。

■グループチャットをしているときには
グループチャットをしているときには、女の子や周りの男性とのコミュニケーションの取り方は重要です。というのも、そのときのあなたの振る舞いの仕方次第で、あなたの印象が変わります。ついツーショットになりたいからと、イライラしたり、また他の男性との会話に邪魔したり、割り込みすると印象を悪くします。やはり他の男性と一緒の時でも余裕を持って、振る舞うようにしましょう。

■最後に
女の子とのコミュニケーションでは、余裕ある男性を演じないと損をするものです。そうしていると、行動も代わり、女の子の気持ちを汲み取ることも出来るようになるでしょう。